やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

モーニングとカメラ散歩

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ワクチン4回目副反応も、3日後、やっと回復しました。

微熱が続き、なんとなく倦怠感も続きました。

 

今日は、雨が止んで涼しくなったので、

モーニングのあと、のんびりと川沿いをお散歩してきました。

 

 

川沿いのベンチに座り、川の流れをボーっと眺めていると、

心の中が空っぽになって、またリフレッシュできる気がします。

 

 

散歩のついでにパチリ、カメラ散歩。

夏の暑い時期に、ピンクの彩りを添えるサルスベリの花。

道路の脇で咲いていた花々もパチリ。

 

 

歩いた歩数は、4,000歩ほど。

運動不足解消10,000歩にはほど遠い・・。

家に帰って、ラジオ体操第一第二しておきました・・(気休め・・?)。😅

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な休日になりますように。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ