やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

暑い日の運動 "ラジオ体操第一と第二"

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

暑い日が続きますね。

おまけにコロナ感染が拡大し、外出もままなりません・・。😓

 

この暑さでは、お散歩にでかけても熱中症で倒れてしまうかもしれないので、

今日の運動は、気休めですが、

家の中で、

ラジオ体操第一と第二を、ユーチューブを見ながら体を動かしてみました。🤸

あとは、ゆるゆるスクワット10回を3セット。

 

老化による筋肉の衰えなのか、ときどき足がつったりするので、

軽い運動やストレッチをして、体の筋をひっぱっています・・。

 

暑い日のアイスクリーム 🍧

ブルーシールの ”塩ちんすこう”。

バニラアイスに、沖縄のおみやげ・ちんすこうが入っています。

クッキーのようなザクザクとした食感が美味しいです。🥰

 

暑い日が続きます、体調にはお気をつけください。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な休日になりますように。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ