やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

鉄分が入ったアールワン「R-1 満たすカラダ鉄分」

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

いつも愛飲しているアールワンに、鉄分入りが出ました!

1本飲むたびに、1日分の鉄分が含まれています。

 

鉄分不足が気になっていましたので、

こんなに便利なものを見つけ、箱買いしてしまいました!

 

 

常に貧血気味な体質で、

体のために、食べ物から摂る栄養、運動には、できるだけ気を付けていますが、

それが果たして、血液によって体中に運ばれているのか、

すべての体の不調は貧血からきているのではないか、

気になっていました。

 

免疫もアップしたいし、とにかく血液を造りたい、

かんたんに鉄分を補えるものがないか探していたところでした。

効果のほどはわかりませんが、しばらく毎日試してみますね。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ