やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

アールワン「R-1 満たすカラダ鉄分」で鉄活中です。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

明治プロビオヨーグルR-1ドリンクタイプ「満たすカラダ鉄分」、

箱買いしました。

 

毎日の生活で不足しがちな栄養素鉄分を配合した新シリーズです。

この1本で、一日に必要な鉄分が摂れます。

 

 

 

「鉄活」とは、

 鉄不足の改善に、毎日手軽に鉄分を摂取することです。

 

とにかく疲れやすく、よく眠れない、なんとなく体調がすぐれない。

その原因が鉄分不足からくるのではないかと気づき、

「鉄活」を始めてみました。

 

この鉄分入りアールワンを毎日飲み始めて、3か月ほど経ちました。

結果は、

貧血気味の体質でもあったので、いつも顔色はさえませんでしたが、

最近、青黒かった唇が、

血の気が差し、メイクなしでもリップを塗ったようなピンク色になってきました。

ちょっとこれにはビックリです。

 

そして、寝起きもスッキリとし、身体もよく動くようになってきました。

 

「鉄活」には、その他にも、

フライパンを鉄製(調理の際にフライパンから染み出た鉄分が食品に移る)

に替えたり、

鉄分補給のグミを、おやつに食べたりしています。

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ユーハ味覚糖 UHAグミサプリ 鉄 20日分SP 40粒【point】
価格:669円(税込、送料別) (2022/10/12時点)

 

 

 

yasasiihi.hatenablog.com

 

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ