やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

夏のワンピース買いました。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

夏には、涼しげなレース素材のワンピースを着たくなります。

 

そんな気になるワンピースがセールになっていました。

いいタイミングで値下げされたので思わず買ってしまいました。

 

www.doclasse.com

 

DoCLASSE ドゥクラッセ

カットワークレース・サイド切替ワンピース / キャメル

 

落ち着いた大人のお色目で気に入りました。

 

さて、このワンピースを着て、ホテルのランチにでも行こうかな。

熱中症にコロナの蔓延で、外出に憶病になっていましたが、

暑くても、涼しい場所へ行くのなら問題ないですよね。

この夏のお出かけが楽しみになりました。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい休日をおすごしください。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ