やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

シャインマスカットが届きました ♪

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

秋の味覚が始まりました。

ぶどうの王様、シャインマスカットが届きました。

甘くて、瑞々しく、上品な香り、皮ごと食べられます。

 

 

今日は、雲ひとつない秋空。

少し離れた川辺にお散歩してきました。

 

穏やかな川面に、爽やかな秋の風が渡って行きます。

 

これまでの季節、暑くて外出できず、やっとお散歩できる気候になってきました。

 

常に運動不足病・・。

持病も、運動不足と老化が原因と思っています。

週2回のジム通いと毎日のお散歩で、将来の医療費削減を目標に頑張っています。

なかなか体重は減りませんが・・。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい休日をおすごしください。

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ