やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『東京SUGOI花火2023「Yuming 50th Anniversary ~真夏の夜の夢~」』

ご覧いただきありがとうございます。 『東京SUGOI花火2023「Yuming 50th Anniversary ~真夏の夜の夢~」』 いま気づいたのですが、東京競馬場で催された花火大会、 こんなイベントあったんですね。 ユーミン、デビュー50周年記念、 ユーミンの楽曲に合わせ…

第一三共ストップ安

ご覧いただきありがとうございます。 抗がん剤の開発に期待し、 第一三共の株を買っていました。 が、4日、急落しストップ安に。 日経新聞の記事によりますと、 『3日に、英製薬大手アストラゼネカと開発中の 抗がん剤の臨床試験(治験)の一部結果について…

病院診察日

ご覧いただきありがとうございます。 昨日は、病院への診察日でした。 抗がん剤が投与4回が終了し、 抗がん剤治療はしばらくお休みし、 一か月後にまた造影CT検査があります。 今回の血液検査(腫瘍マーカー)の結果、 ・CEA 2.5 (上限5) ・CA19-9 10 (…

今日は、ゆるっとおさぼりご飯です。

ご覧いただきありがとうございます。 土日は、基本、家事はゆるっとおさぼりしています。 今日のお昼は、コンビニご飯。 セブンのおにぎりです。 海老天まぶし、 海老の天ぷらを細かく刻んだものを、 甘辛いタレとご飯に混ぜた、天むす風おにぎりです。 美味…