やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

病院診察日

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨日は、病院への診察日でした。

抗がん剤が投与4回が終了し、

抗がん剤治療はしばらくお休みし、

一か月後にまた造影CT検査があります。

 

今回の血液検査(腫瘍マーカー)の結果、

CEA  2.5 (上限5)

CA19-9  10 (上限37)

正常値でした。

 

とりあえずは、

しばらくの間ですが、化学療法なしの自由な時間を楽しみます。

 

と言っても、抗がん剤なしは不安なので、食べものをお薬に。

黒にんにく、毎日1個食べています。

 

黒にんにくは、がん予防に有効な食べ物として、

アメリカのデザイナーフーズの頂点に位置しています。

在庫がなくなってきたので、また注文しておきました。

 

 

 

今日、処方されたお薬。

手足の荒れがひどいので、保湿クリーム5本と、ひび割れに効く痛み止めクリーム1本。

一日5,6回は塗っています。

今日のお昼ご飯、ハンバーグ弁当。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ