やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

今日は診察日

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、先週行った造影CT検査の結果を聞いてきました。

 

前回の局所再発部分と肺転移との2か所は、

抗がん剤の効果で消えているように見えていましたが、

今回、局所再発部分は変わらずでしたが、肺転移の部分が増大となっていました。

 

抗ガン剤を休薬すると、たちまち増大する傾向があるので、

再び、抗がん剤治療が始まるようです。

なかなか病院とは縁が切れません・・。

 

腫瘍マーカーは正常値なのに。

CEA / 1.2  CA19-9 / 7.4

 

今日のお昼ご飯。

デニーズの野菜カレー。

今日は、お盆なので精進カレーです。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

今日も一日おつかれさまでした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ