やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

『東京SUGOI花火2023「Yuming 50th Anniversary ~真夏の夜の夢~」』

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

『東京SUGOI花火2023「Yuming 50th Anniversary ~真夏の夜の夢~」』

 

いま気づいたのですが、東京競馬場で催された花火大会、

こんなイベントあったんですね。

 

ユーミン、デビュー50周年記念、

ユーミンの楽曲に合わせて花火が打ちあがる、なんて素敵なイベント!

行ってみたかった~、気づくの遅すぎました・・。

 


www.youtube.com

 

ユーミン東京競馬場と言えば、「中央フリーウェイ」。

いまでも、この曲が大好きです。

車で高速道路を走るとき、いつも頭の中でこの曲が流れています。

 

このイベント、来年はどのアーティストさんが参加されるのか楽しみです。

有料だということですが、是非是非、行ってみたいです。

 

夏の夜に、美しく華やかに打ちあがった花火。

夏の夜空を見上げるだけでも、またひとつ希望が持てる気がします。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

素敵な休日をおすごしください。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ