やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

夏の涼しさ求めて~ 「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

暑い日が続きますね。

この暑さを脱出しようと、

ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」へ行ってきました。

 

この暑さでは遠くには出かけられないので、

冷房の効いたホテルでリゾート気分を味わおうと、

娘とその娘との子守り兼バカンスです。

 

大きな窓からの海の景色、開放感があります。

景色を眺めながら、リモートもできそう。

洗面台、バスルームも広々。

充実したアメニティ。

ウエルカムチョコレート、マカデミアナッツチョコレート。

 

朝食は、お部屋でゆっくりと。

スタッフの方に、テーブルセッティングまでしていただけます。

** ハワイアンブレックファースト **

ウェルカムジュース
ビーリーフとハーブのミックスサラダ
本日のスープ
アサイーボウル
エッグベネディクト
カハラシンパンケーキとフレッシュフルーツ
マラサダ
クロワッサン
コーヒーまたは紅茶

 

ホテル内施設もゆったりとしていて、

スタッフの方も全員マスク着用、親切丁寧な接客で、

安心して快適にすごすことができました。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

thekahala.jp

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ