やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

夏の涼しさ求めて~ 「セルリアンタワー東急ホテル」

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

この暑さの中、出かけてみたものの、

渋谷駅での乗り換えが億劫になり、

渋谷駅から徒歩5分のホテル

セルリアンタワー東急ホテルのロビー、

ガーデンラウンジ「坐忘」さんで涼むことにしました。

 

光溢れる吹き抜けのモダンな雰囲気のラウンジ、

開放感ある大きな窓には、庭園の緑が涼しげです。

 

メロンのショートケーキと紅茶のティーセットをいただきながら、

今日は、ここでゆっくりと寛ぐことにしました。

 



渋谷の雑踏を逃れ、近くに、こんな静かな場所があるなんて。

外界の暑さを忘れ、

冷房が効いた涼しい空間で、のんびりとした時間がすごせました。

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

www.tokyuhotels.co.jp

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ