やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

ロイヤルホストでブランチプレート ♪

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ロイヤルホストで、モーニング兼昼食のブランチです。

猛暑を逃れて、

ドリンクバー付きで、冷房の効いた室内でなるべく長く居ようという魂胆です。

 

朝のうちは、空いていますが、ランチどきには満席となってしまいますので、

その直前まで居ようと思います。

座席もゆったりとしていて居心地がいい空間です。

 

「ブランチプレート」

アボカド&シュリンプサラダ、ソーセージ、ベーコン、フライエッグ、

英国風パンを組み合わせたボリューム感のある朝の洋食プレートです。

お野菜がたっぷり摂れて嬉しいです。

 

「パンケーキのブランチプレート」

パンケーキ、アボカド&シュリンプサラダ、オニオングラタンスープ。


まだまだ続く猛暑、

外出して熱中症で救急車で運ばれることは避けたいので、

なるべく涼しい室内で、美味しいものをモリモリ食べ、

この夏を、なんとか乗り越えたいと思っています。😊

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な休日になりますように。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ