やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

デニーズでまったり ♪

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

三連休の最終日、デニーズでブランチ、まったりとしてきました。

 

モーニングセットですが、食べ終わったのがお昼近くになり、

ブランチとなりました。

久しぶりのパンケーキ、ほんのり甘くて美味しかったです。

 

 

 

 

店内を見渡すと、ファミリー層より、シニア層が多いようです。

 

シニア女性だけの4,5名のグループ、

それに最近よく見かけるのが、シニア男性だけの4,5名のグループ。

女性はわかりますが、シニア男性のみのグループって・・、

趣味とかを通じての集まりなのかな。

ファミレスに、なかなか一人では入りにくですしね。

 

でも、ときどき、

昼下がりのファミレスで、ひとり優雅に、

ランチとスイーツを召し上がるシニアのご婦人をお見かけます。

ゆったりとした時間、こんな過ごし方も素敵だなと思いました。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

素敵な休日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ