やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

二子玉川エクセルホテル東急

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

二子玉川の雑踏を逃れ、すぐ近くに、

のんびりとすごせる静かな場所を見つけました。

 

東急田園都市線二子玉川」駅から徒歩約5分。

二子玉川エクセルホテル東急」

30階にあるレストランから、

多摩川や富士山などの豊かな自然が織りなす、美しいロケーションが望めます。

 

 

今日は、ティータイムに、マロンパフェとアイスティーのセットです。

明るく開放的な空間で、都会とは思えない優雅な時間がすごせます。

 

 

 

www.tokyuhotels.co.jp

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

今日も一日おつかれさまでした。

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ