やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

クリスマスプレゼントに悩む

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

クリスマスツリーが飾られる季節となりました。

 

この季節は、クリスマスのイルミネーションがきれいだったり、

心も華やかになります。

今年の二子玉川クリスマスツリー

 

子どもが小さなころは、

クリスマスプレゼントに物入りの季節で、冷や汗の季節でもありました。

 

いまでは、もう大人になり独立しホッとしていたところ、

今度は、その子どもの子どもからのクリスマスプレゼントの催促となりました。

 

昨年は、クリスマスプレゼントを求めにお店に行くのが遅くなり、

たいへんな混雑で、さらに売り切れ状態でしたので、

今年は少し早めに購入しておこうと、自宅に居ながら通販で購入しました。

 

小さな女の子へのプレゼントには悩みますが、

メイクに興味があるとのことで、お子様用のメイクセットにしました。

 

最近は、こんな楽しいオシャレなセットがあるんですね。

品質も、子ども用に無添加で安心な材料が使用されています。

気に入ってくれるといいのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、いろいろなクリスマスをすごしてきましたが、

シニアのいまとなっては、

何もしない静かなクリスマスが嬉しいです。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ