やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

自分へのご褒美

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

コーチのトートバッグを購入しました。

自分へのご褒美に、思い切って購入しました。

 

通院のための、大き目トートバッグを探していました。

病院への荷物がなにかと多くなりました。

病院でいただく血液検査の結果等の書類A4サイズが入る大きさで、

たっぷりと入る、軽くて使いやすいバッグ。

普段使いにも、多めの荷物も、このバッグひとつでどこにでも行けそうです。

 

 

 

 

 

通院も今年で4年目になります。

まだまだ続きそうですが、バッグも新しくして、

また自分へのプレゼントができますよう頑張っていきます。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい休日をおすごしください。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ