やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

大雪警報発令!暖かいセーターでの通院準備

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

***  このタイトルは、AI がつけてくれました ***

 

各地で大雪警報が出始めました。

この寒さのなか、病院への通院するための暖かいセーターを購入しました。

 

なるべく首回りがあたたかいものハイネックやオフタートルネック

体型カバーとあたたかさのため、お尻が隠れる着丈を探しました。

 

 

病院へ通院するときは、いつも地味目の色合いで暗くなりがちなので、

少しだけ明るめの色合いにしてみました。

 

店員さんおすすめの2点、どちらにしようか迷いましたが、

2点で500円引きだったので、2点(1点2,990円)とも購入しました。

 

 

 

 

セーターは、いつもユニクロ無印良品のものが多いのですが、

こちらのikkaさんでも、デザインや色のバージョンも豊富で、お値段もお手ごろ。

素材も柔らかで滑らかで、とてもあたたかく着心地がよいです。

 

毎日寒い日が続きますが、皆様もあたたかくしておすごしください。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

今日も一日おつかれさまでした。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ