やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

40年前のグッチ

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

年初めのセールを狙って、欲しかったバッグを探しているのですが、

なかなか気に入るデザインや色合いがなく、悩んでいましたが、

クローゼットを整理していたら、かなり昔のバッグがでてきました。

 

40年前のグッチ。

40年前、ローマのグッチで購入したものです。

正真正銘本物です。

濃いブラウウンの本革仕立て、外観からはグッチのロゴが見当たりません。

内側にロゴの刻印があるだけです。


あまりブランドブランドしたものは好きではないので、

シンプルなデザインが気に入ったバッグです。

 

バッグの角やベルト部分が色落ちしたり擦れたりしていますが、

修理してもう一度使ってみたくなりました。

ともに年齢を経た今、ちょうど似合いそうな渋さオールド感が出ています。

 

おばあちゃんになった私と同様、おばあちゃんになったグッチと、

いい相棒になりそうです。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ