やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

3COINSスリーコインズのきらきらと光るアクセサリーセット

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

3COINSスリーコインズでアクセサリーを買いました。

ロングネックレスとお揃いのイヤリング、ヘアゴムの3つ(各330円)です。

今回、新年のお正月に着るセーターに合う、ロングネックレスを探していました。

シルバーに、小さな白いパールとトップに小さなクリアガラスがきらきら輝きます。

そして、お揃いのシルバーのイヤリング、

小さなクリアガラスが耳元できらきらと揺れ、お顔周りがパッと明るくなります。

なんだかおばあちゃんになってから、きらきらと光るものが好きです・・。

その他に、可愛いヘアゴムを見つけました。

目立たない小さなリボンが付いています。

黒・ベージュ・アイボリーの3色セットです。

3COINSスリーコインズのアクセサリーは、安価な割にはオシャレで、

見ていても飽きないほど種類も豊富で、

アクセサリーをすぐ失くしてしまう私にとってはとても助かります。

 

最近、髪を伸ばしています。

伸びた髪を、ヘアドネーションにしようかなと思っています。

抗がん剤などの影響で、髪が抜けてしまった方に、

髪の毛を寄付しメディカルウイッグとして、お役に立ててもらおうとするものです。

 

世間の皆様にはお世話になるばっかりで、何もお役に立てることがなく、

これくらいのことはできるかなと思っているのですが。

31cm以上の長さが必要なのですが、それまで我慢できるでしょうか。

どうなるかわかりません・・。

 

今年も残すところ、4日となってしまいました。

大掃除未だ手つかず・・。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ