やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

3COINSスリーコインズのガスレンジ周り用品

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

やっと重い腰を上げ、大掃除を始めました。

まずは、台所から。

 

可愛いガスレンジ周り用品を、スリーコインズで見つけました。

どちらも330円です。

お花の形のガスコンロカバーと、油跳ねを防ぐカバーです。

ガスコンロカバーは水洗いできます。

 

 

次に、窓ふき。

ガラスクリーナーの泡を、窓に吹き付け、雑巾で拭い去ったら、

真っ黒な汚れが付いていました。

 

 

窓がきれいになると、心も洗われたようで、

窓の外がこんなにきれいな景色だったんだと改めて気づきました・・。

大掃除、まだまだ終わりそうにありませんが、少しずつやってみます・・。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ