やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

庭園美術館ランチ

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

庭園美術館正門横にあるレストラン,

「庭園レストラン コモド」でランチをしました。

 

イタリアンとフレンチを融合したお料理が、

窓の外に広がる緑豊かな庭園を眺めながら楽しめます。

 

ランチ

前菜、パスタ+パン、デザート、飲み物のコースです。

デザート / パンナコッタ パッションフルーツ添え

美術館では、「竹久夢二展」が開催されています。

 

都心でありながら広大な緑に囲まれ、ゆったりとした静かな時間をすごせました。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ