やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

今日は診察日

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は診察日でした。

先週行った造影CT検査の結果を聞きました。

 

 

今回も、何もない状態ではありませんでした・・。

肺に新たに転移疑惑。

まだまだ、がん細胞は消えていないようです・・。

手強いです。

 

血液検査の結果も、腫瘍マーカーがじわじわ上がって、

基準値上回りました。

CEA / 6.3 (基準値5) CA19-9 / 8.0

 

はっきりとわからないため、

来週、PET検査、MRI検査をすることになりました。

 

はぁ、病院通いはまだまだ終わりそうにありません。

今日だけ落ち込んで、また明日から頑張ります。

 

お昼はパスタとピザのランチをいただきました。

 

雑用をこなすため、しばらくお休みさせていただきます。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

今日も一日おつかれさまでした。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ