やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

造影CT検査の結果

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨日は、診察日でした。

先週行った造影CT検査の結果を聞きました。

 

今回の結果は、影はきれいに消えていて異常なしとのことでした。

ただし、今のところは、がんが大人しくしている状態で、

まったくきれいになくなった訳ではないとのことで、

検査は継続して行きます。

 

とりあえず、今回は抗がん剤免れました。ふぅ。

こんなに嬉しいことはない。

病院の外に出た途端、空の青さがまぶしく思えました。

自由っていいなあ。

 

今日は、タリーズでモーニング。

ロイヤルミルクティー、トースト、ヨーグルトです。

 

飲み物のカップには、トムとジェリーのイラスト。

ピンクの可愛らしい桜に、ひと足早い春の訪れを感じます。

トムとジェリーが、

「Be Happy (お幸せに!) 」と言ってくれます。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

今日も一日おつかれさまでした。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ