やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

公園散歩 ♪

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

秋空の下、ちょっと足を延ばして、

いつもより遠くの公園へお散歩に行ってきました。

園内はすっかり秋色になり、穏やかなお散歩日和です。

 

公園の中の、小さな庭園。

ラベンダー、薔薇が咲いていました。

ブルー系グラデーションの小花たち。

コキア。

 

 

青い空に黄金色が眩しいです。

 

今日の歩数 6,572歩。

久しぶりに、たっぷり歩きました。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

今日も一日おつかれさまでした。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ