やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

季節外れの小春日和♪ まだまだ紅葉の鏡池

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、冬とは思えない小春日和、季節外れの暖かさになりましたね。

気持ちのよい晴天の下、公園散歩に行ってきました。

 

紅葉はもう散りかけているのかと思っていましたが、

まだまだ真っ赤な紅葉が枝を広げていました。

 

公園の池にも、静かな水面に鏡のように、紅葉が美しく映っていました。

 

 

 

 

今日のお昼は、バーミヤンで。

デザートのごまだんごと杏仁豆腐が美味しい。

配膳はすべて、ねこ型ロボットに変わっていました。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ