やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

公園散歩 ♪

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、昨日の雨に洗い流された、新緑が眩しい日となりました。

爽やかな青空の下、公園へお散歩に行ってきました。

 

こどもの日はすぎましたが、まだ鯉のぼりが気持ちよさそうに空を泳いでいました。

 

いよいよ薔薇の季節ですね。

 

カラフルなお花たち。

お花のパッチワーク。

 

桜が終わったあとの、緑が美しい新緑の季節も好きです。

青紅葉の緑が眩しい。

 

お気に入りの公園のベンチでひと休み。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ