やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

明日は抗がん剤治療3回目/4回中

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

久しぶりの晴天、公園へお散歩に行ってきました。

青空と緑が眩しい。

 

もう紫陽花が色づいていました。

あっという間に、5月も下旬。

そして、6月、梅雨どきのお楽しみ、紫陽花の季節なんですね。

 

 

明日は、憂鬱な通院日。

抗がん剤治療3回目です。

 

朝早くから出かけることになりそうです。

早めに行って血液検査を受けないと、結果が出るのが遅くなり、

化学療法室にたどり着くことがまた遅くなってしまうのです。

 

遅くなればなるほど、順番待ちでかなり待つことになり、

最悪の結果、病院が閉まる寸前までかかってしまうので、

スムーズに終え、早く帰りたいとの一心です。

 

抗がん剤の点滴注射、

混みあう病院まで行かなくても、

近くのクリニックでゆっくりできるシステムができないかなと、

いつも思います。

 

抗がん剤注射後は、副作用でヨレヨレとなってしまいますので、

このブログの更新も滞ってしまいますが、どうぞお許しください。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な休日になりますように。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ