やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

抗がん剤治療19回目

 

 

 

f:id:hana827:20220403134918j:plain

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今週月曜日、通院日でした。

抗がん剤治療/ XELOX療法19回目。

 

点滴注射のオキサリプラチン(エルプラット)が、投与量120cc。

飲み薬のゼローダは、朝夕4錠ずつ2週間。

 

少しは楽になってくるかと思っていたのですが、

今までの抗がん剤が身体の中に溜まっていて、

手足の痺れ、食欲不振、倦怠感が増し、ダウンしていました。

 

特に、点滴注射を刺した左腕全体が痺れて痛くて、動かせません。

もう血管が悲鳴を上げているのかな。

 

抗がん剤治療は、今回で終わりということですが、

肺の影が完全に消えるわけではないのですが、今のところ縮小しているので、

経過をみながらの治療になると思います。

なんとか乗り越え、早く普通の生活がしたいです。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい休日をおすごしください。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ