やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

カメラ散歩♪ 梅雨の合間の紫陽花

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

梅雨の合間、お散歩に出かけてきました。

いつもの川べりまでのお散歩コースです。

 

途中、小さな観音様があります。

久しぶりに観音様のにっこり笑ったような優しいお顔を拝見し、

「ほらほら、あんまり頑張りすぎないでね。」

と言われたようで、ふと肩の力が抜けたように感じました。

ほんの気持ち、お賽銭、今日は5円玉をそっと置いてきました。

 

 

公園の花壇には、

梅雨の季節のお楽しみ、紫陽花の花が美しく咲いていました。

 

 

川べりをお散歩。

大雨の影響で水かさが増しているようです。

 

カラフルな黄色に元気が出ます。

 

ブルーベリーミルクジュースでほっと一息。

今日の歩数:4,481歩

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

素敵な休日をおすごしください。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ