やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

3COINSスリーコインズで買えるミニ財布

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

3COINSスリーコインズでミニ財布を買いました。

 

いつも使用しているのは長財布。

お金のほかに、カード、ポイントカード、健康保険証、免許証等ぎっしりです。

ですから、ちょっとそこまでのお散歩等に持ち歩くポシェットに入る、

ミニ財布を探していました。

 

スリーコインズのミニ財布  330円

 

このお財布、小さいながら、お札も小銭もカードも入ります。

小さなバッグを使うときに、最小限必要なものだけ入れられて便利です。

 

ミニ財布は、普段の小さなバッグに、冠婚葬祭のクラッチバッグ

入院中のコンビニに行く場合等にも重宝するかと思います。

 

カラーも、スモーキーなピンクで、色合いもフェミニンです。

3COINS(スリーコインズ)では、

くすみ系のスモーキーカラーを取り入れたファッションアイテムや

キッチンアイテムも人気の定番カラーになっています。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ