やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

「母の日」フラワーアレンジの贈り物

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今年の母の日は、

2021年5月9日(日)です。

 

私の母は、現在85歳。

コロナ禍でなかなか会えませんが、

手入れがいらない、

すぐに飾れる

フラワーアレンジのお花を贈ろうと思っています。

 

私も母ですが、

子供たちからお花を贈られると、

心がパッと華やかになり、とても嬉しいです。

お花を贈られることなんてめったにないことですから・・。

 

プレゼントは便利なネットで注文しています。

 

母の日の配送に間に合うよう、

いつも早めに予約しています。

 

どれも素敵で迷ってしまいます。

 

気になっている「母の日特集」です。

 

 

高島屋オンラインストア

人気のお花・フラワーギフトやフラワーとのセットアイテム・スイーツ、
母の日膳、母の日メッセージカード付等、豊富に揃っています。

f:id:hana827:20210406111618j:plain

f:id:hana827:20210406111633j:plain

www.takashimaya.co.jp

 

 

無印良品

「母の日の花」⼀つひとつ⼿間ひまをかけて⼤事に育てています。

f:id:hana827:20210406115258j:plain

 

f:id:hana827:20210406115103j:plain

f:id:hana827:20210406115116j:plain

 

www.muji.com

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ