やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

母のお墓参りに行ってきました。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、お墓参りに行ってきました。

母の3回忌となります。

 

コロナ禍で旅立った母ですが、

なかなか人にも会えず、ストレスも抱え、

コロナでなければ、もっと長生きしたかもしれないと思うと残念ですが、

お墓を訪れるとまた会えるような気がしています。

 

母のお気に入りだったイタリア製の椅子。

引き続き、私がいま使っています。

 

母が好きだった紫陽花の花も、お墓に供えました。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ