やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

コロナでもなくインフルエンザでもなく肺炎でした。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

1週間ほど前から、喉の痛みと咳が止まらず、

ただの風邪かもと思っていましたが、

なかなか治らないので、

ついに発熱外来へ行ってきました。

 

結果は、コロナでもなくインフルエンザでもなく、

思いもよらない肺炎でした。

 

肺炎、ひょっとしたらコロナよりもインフルエンザよりも、たちが悪い!?

いまはもう治りかけている状況だそうで、お薬をいただいて帰ってきました・・。

 

風邪の症状で、いきなり肺炎と言われ、

またしばらくの間、どこにも外出できず、家で自粛しています・・。

 

皆様もどうぞお気をつけください。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

papier d'armenie パピエダルメニイ トリプル アルメニイ
価格:1,078円(税込、送料別) (2024/1/30時点)

 

フランス製 「パピエダルメニイ紙のお香 」アルメニイです。
安息香の木から採取したベンゾイン樹脂を含んでおり、 この成分が空気を浄化します。  
風邪の感染予防、ぜんそく等にもよいとされています。
(フランスでは病院でも使用されているとのことです)
このお香を炊くと喉の痛みがやわらぐような気がします。
香りもふわっと香るやさしく上品なバニラの香りがします。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ