やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

呼吸器外科の診察日

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は診察日でした。

いつもは消化器外科ですが、今回は呼吸器外科へ。

前回の検査結果から、肺にも影が見つかったので詳細を聞くためです。

 

結果、肺の炎症で、腫瘍ではないかもしれないとのことで、

今度の抗がん剤後まで様子見となりました。

ひとまずほっとしました。

 

最近、夜になると咳が出て、

部屋の冷房で夏風邪をひいたのかもと思っていましたが、その影響かもしれません。

 

お昼は、焼き肉ランチ(野菜スティック・デザート付)

をいただきました。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ