やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

春色フランフランのポーチ ♪

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

フランフランで、可愛いポーチを見つけました。

桜のような春色のくすみピンクの、キルティング素材です。

 

 

いつも持ち歩いているストーマ用品を入れるポーチにぴったりのサイズです。

バスルームなどにハンガーフックで吊るして使用できる、

便利な旅行用のハンギングポーチです。

こまごましたアイテムをたっぷり収納できます。

 

オストメイトになってから、

出かけるときは、ストーマ用品を持ち歩かなければならず、

そのため、バッグも大き目になってしまうのですが、

先日、バッグも思い切ってコーチの大き目トートバッグを買いました。

こうやって、持ち物にもオシャレをしてテンションを上げています。

 

がんサバイバー with オストメイトでもあり、

抗がん剤治療中、体調もすぐれないときもあり、

訳もなく涙してしまうときもありますが、

でも、大丈夫です。

 

内的疾患のため、外見からはわかりませんが、

優しくてオシャレで美しい女性もたくさんいらっしゃいます。

また、ドクターのなかにも疾患を抱えながら、人々の命を救うため、

一生懸命働いていらっしゃる方もいます。

懸命に生きている人々が大勢います。

 

自分を大切に、ときにはわがままに、日々をすごしています。

 

春が少しずつ近づいてきました。

皆さまご自愛しておすごしください。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

今日も一日おつかれさまでした。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ