やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

ロイヤルホストでまったり

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

雨がしとしと降り続く日となった今日は、

ロイヤルホストでまったりとしています。

 

お昼には、

風邪気味のときには、あたたかいものを、

「海老とホタテのシーフードドリア」にしました。

クリーミーであつあつ、身体の芯からあたたまります。

 

もうひとつ風邪気味のときに、

ロイヤルホストの伝統のメニュー、

こちらも、あつあつのオニオングラタンスープ、おすすめです。

                      画像はお借りしました。

そして、おすすめドリンクバー。

あたたかいバンホーテンのココア。

こちらも身体があたたまります。

コクがあって甘くて美味しい、つい何度もお替わりしています。

 

居心地が良くて、つい長居をしてしまいます。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ