やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

極上はちみつ紅茶 ♪

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

はちみつの甘い香りに癒されます。

 

 

ロイヤルホストのドリンクバーで、はちみつ紅茶を見つけ、

その美味しさに驚きました。

それ以来、その紅茶を探していました。

 

ロイヤルホストの商品とはメーカーが違うようですが、

まったく同じお味でとても美味しいです。

疲れているとき、癒されたいとき、一口で笑顔になれます。

 

今回は、ヤフーの3,000円引きクーポンでお安く購入できました。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい休日をおすごしください。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ