やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

コメダ珈琲店のレトロなクリームソーダとシロノワール

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

土曜の昼下がり、コメダ珈琲店でまったりとすごしてきました。

 

今日は、夏日の暑さで、

レトロな冷たいクリームソーダと、

デザートセットのミニシロノワールにしました。

ドリンクとミニシロノワールのセットで100円引きです。

 

クリームソーダシロノワールのソフトクリームは、

ミルク感たっぷりで冷たくて美味しい!

 

 

シロノワールには、シロップをたっぷりとかけていただきます。

(シロップをかけた画像を撮るのを忘れました・・。

シロップをかけたほうが断然美味しそうです・・。)

 

シロップが、あたたかいデニッシュと、冷たいソフトクリームに、

ジュワーっと染みるところが美味しいんですよね。

 

 

これからの暑い季節に、かき氷もあるようです。

冷たいデザート目当てに、また通ってしまいそうです。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい休日をおすごしください。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ