やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

無印良品のお茶とお菓子でティータイム ♪

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日、無印良品で買ったものです。

 

いつも愛飲している「黒豆&ルイボス」ティーを買いに来ました。

もう一つ、ハーブティ「ローズヒップ レモンバーム ハイビスカス」も。

 

そして、変わった名前の、

新発売の世界のお菓子「スペキュロス」も買ってみました。

 

 

・ハーブティローズヒップ レモンバーム ハイビスカス」

リフレッシュ用に。

ローズヒップの甘酸っぱさと、お茶がほんのりピンク色に染まります。

 

「黒豆&ルイボス」ティー

冷たいミネラルウオーターに、ティーパックをひとつ入れ、冷蔵庫に常備しています。

黒豆の香ばしい香りです。

 

世界のお菓子「スペキュロス」

シナモン、ナツメグなど4種類のスパイスを使用したベルギーのビスケットです。

カラメルの香ばしさ、スパイスの効いた味わいが特長です。

ロータスのカラメルビスケットよりやや厚め硬め。

シナモンの香りも強めで、本格的な味わいで、食べ応えがあります。

ハーブティーにもよく合います。

 

今日は、無印良品ハーブティーとお菓子でティータイム。

 

バタバタした日常ですが、つかの間ゆったりとした時間がすごせました。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ