やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

今日のおやつ

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日のおやつは、

近所のベーカリーで、焼きたてアップルパイを買ってきました。

甘く煮たリンゴがとても美味しかったです。

 

ひとつ500円でお値打ちでした。

お茶は、無印良品ローズヒップハーブティーです。

 

今日、髪をカット専門店でカットしてきました。

しっかりとした美容院では、カット+カラーで2時間半ほどかかり、

腰痛もあり、長時間座ってられなくなってきて、

カット専門店、ヘアカラー専門店と別々に行っています。

そうすると、カットは30分ほど、ヘアカラーは1時間ほどで終わります。

最近は、予約なしにもふらりと入れたりする

カット専門店、ヘアカラー専門店が増えてきて嬉しいです。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい休日をおすごしください。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ