やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

自由が丘モンブランのクッキー ♪

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

何年かぶりの自由が丘です。

お目当ては、自由が丘モンブランのクッキー。

 

久しぶりの自由が丘は、駅前にビルが建っていて、

さらにビルの建設ラッシュのようで、

この街にあまりビルはいらないかなと少し寂しい気持ちです。

 

そして、お目当てのモンブランのお店も移転して、新しくなっていました。

モンブランは、元祖モンブランのケーキで有名ですが、

今回はクッキー目当てです。

分厚いサクサクの食感、

まるで宝石のようなクッキー、ワクワクします。

 

 

 

 

たまには、自分へのご褒美です。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

東京 自由が丘 モンブラン

www.mont-blanc.jp

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ