やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

鰻丼でエネルギーチャージ。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

芸能人の方々の突然の訃報が相次ぎ、

自分の年齢もふと振り返ると、あとどれくらい生きられるかわからない。

 

食べたいもの、やりたいこと、行きたいところ・・。

 

ということで、今日は鰻丼が食べたい。

早く食べておかないと後悔するかも。

即、美味しい鰻屋さんへ。

 

 

 

 

お値段がそこそこしますが、

いつもは迷うところ、決断が早くなりました・・。

 

このところ、体調が悪く、気分も沈みがちでしたので、

美味しいものをいただき、

エネルギーを満タンチャージしてきました。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日でありますように。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ