やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

スタバでまったり ♪

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

お買い物帰りに、

スタバで、あたたかいホワイトモカをいただきました。

 

優しい店員さんの「ごゆっくりどうぞ。」

というお言葉に、心がほっこりとしました。

 

お言葉に甘えて、窓辺の椅子に座って、

ゆっくりとすごさせていただきました。

 

 

 

 

 

秋が深まり、

街中に、キモクセイの香りが漂い、

天然アロマのような、嬉しい季節です。

 

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

今日も一日おつかれさまでした。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ