やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

三連休最終日

ご覧いただきありがとうございます。

 

三連休最終日。

お散歩以外、とくに出かけたわけではなかったこの連休。

 

連休最終日は、何もしたくなく家事の手抜きで、

お弁当を買いました。

そして、おやつも。

連休の最終日だからなのか、

ケーキ屋さんは、家族連れでにぎわっていました。

 

今年の2月は連休が多いのですね。

2月はただでさえ、日数が少なく、すぐ過ぎ去ってしまいますが、

来週の23日金曜日は天皇誕生日で、土日を含めるとまた3連休ですね。

 

そして、今年の2月は、4年に一度のうるう年。

いつもの年より1日多く1年366日に、ちょっと特別な2月のようです。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい休日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ