やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

ロンシャンバッグに収納便利なバッグインバッグ

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

いつも愛用しているロンシャンルプリアージュMサイズ用。

シンプルでたっぷりと入るのですが、

仕切りがなく、バッグの中がごちゃごちゃになってストレスでした。

 

そこでバッグの中をきれいに整理整頓できるバッグインバッグを、

使用してみることにしました。

 

 

サイズもぴったりで、たっぷり収納できます。

 

お財布、スマホ入れ、ペットボトルも入ります。

フェルト素材ですので、軽くてバッグの中にもフィットします。


バッグの中が整理整頓でき、さっと取り出せ、

モノが見つからないストレスが無くなり、おすすめです。

 

 

 

 

 

yasasiihi.hatenablog.com

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

今日も一日おつかれさまでした。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ