やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

名画を描いてみました。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

名画を描いてみました。

 

ゴッホが描いた東京タワー

ルノワールが描いた東京タワー

北斎が描いた東京タワー

 

 

草間彌生が描いた富士山と桜1

草間彌生が描いた富士山と桜2

 

ルノワールが描いた自画像1

ルノワールが描いた自画像2


すべて、AI が描きました。
無料アプリ「AI PICASSO」を利用しました。

ワードを入力するだけで名画を描いてくれます。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ