やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

通院ファッション - バッグ編♪

ご覧いただきありがとうございます。

 

病院へ通院するためのバッグを探していました。

冬になると、ひざ掛け等荷物が増えたため、

少し大きめの、トートバッグを購入しました。

 

「LONGCHAMP(ロンシャン)」ル・プリアージュ トートバッグ

デザインがシンプルで、軽くて収納しやすく、コンパクトに折り畳むこともできます。

ファスナー開閉で、機能性も兼ね備えています。

 

f:id:hana827:20201203092951j:plain


f:id:hana827:20201203093014j:plain

f:id:hana827:20201203093042j:plain

 

カラーはネイビーにしました。

サイズは、Sだと小さすぎLだと大きすぎで、Mサイズにしました。

 

病院へ行くテンションを上げるため、

小物だけでも、ちょっとだけオシャレをして行きます。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
 にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ