やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

免疫力アップ

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

がんの治療を始めてから、初めて風邪をひいてしまいました。

熱はなかったのですが、夜中になると咳がでたり、結構長引きました。

年末年始は疲れが出て、免疫力も低下していたのかもしれません。

あたたかい生姜湯でなんとか乗り切りました。

 

がんを抑えるためには、免疫力アップと、

病に罹ってから約3年ほど、R1アールワン飲み続けています。

 

今回もまた、R1アールワンの箱買いしました。

最近発売された鉄分入りで、貧血気味も治せ、一石二鳥です。

 

 

免疫力アップのために毎日心がけていること。

野菜果物中心の栄養バランスの摂れた食事、ウォーキングなどの有酸素運動

規則正しい生活。

 

ですが、ときどき疲れてきます・・。

今日のお昼は、買い物ついでに、かんたんに、マルゲリータピザ。

そうそう、ストレスもよくないですから。

たまには、ジャンクフードも食べたくなります・・。

 

 

まだまだこれからが寒さ本番ですね。

とにかくあたたかくして、この冬を乗り越えたいです。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ