やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

「Ryoura」リョウラ アネモネ クッキー缶

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

おしゃれで可愛いクッキー缶が人気ですね。

アネモネの花柄が可愛い、クッキーアソート缶をいただきました。

 

 

5種類のクッキー、サブレの詰め合わせです。

・抹茶とマカダミアナッツホワイトチョコレートを混ぜ込んだサブレ
・バニラを混ぜ込んだサブレ
・ココア生地の絞り出しサブレ
・ヘーゼルナッツとコーヒーのメレンゲ菓子
マカダミアナッツのメープル糖衣がけ

 

蓋を開けると、焼き立てのようなバターの香りがふわり。

丁寧に手作りされたお菓子は、どれもやさしい甘さで、

なんだか食べるのがもったいない、少しずついただきました。

 

パッケージも缶のアネモネの花の絵柄も美しい。

空になった空缶には、何を入れよう。

またまた秘密のおやつを入れておこうかな。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

www.ryoura.com

 

yasasiihi.hatenablog.com

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ